人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族紹介

我が家の家族の紹介から

家族紹介_b0113243_1433988.jpg


我が家には2匹のヨーキーが居ます。
まずはミレニアム生まれのリディ。7歳。
すっごく女の子性格が強く、甘えん坊で臆病。
ヒステリーな一面も持ち合わせます。
他のワンちゃんと仲良くできないとこが欠点。
あとは、親ばかですがかなり愛され要素の強い子です。

家族紹介_b0113243_143476.jpg


もう一人は、95年生まれのショコラ。12歳。
がまん強い男の子です。
2年前から糖尿病で、1日2回のインスリンを注射しています。
白内障も併発してしまい、ほとんど視力がありません。
でも元気です。
ピンポーンとなると、気が狂ったように吠えるのが欠点。
長生きしてもらいたいものです。


私たち夫婦は、現在この2匹と4人家族です。
我が子同然に愛情を注いでいます。

記録も兼ねて、愛情たっぷりのブログを更新していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。


家族紹介_b0113243_1512182.gif

by lisho | 2007-07-08 15:10


<< 大嫌いなシャンプー >>