お友達ブロス・カモをやっつけるの巻

今日もムシムシしてますね。

仕事先での愛犬ブロスに、手土産を持って1週間ぶりの打ち合わせへ。

インテリア性の高い、カモのぬいぐるみをプレゼント!

お腹を押すと、カモの鳴き声なんです(^-^) 


ブロス喜ぶかなぁ~(*^_^*)




「ちょっと待ってね~、今ラッピング外すからね~」



b0113243_1537497.jpg




「うひょぉ~(*^_^*) めっちゃ欲しがってる~♪」



「ちゃんと待てして~♪」



うぉ~ (^O^)/ いい子じゃのぉう~






「ハイ、お手!」



うなりながらも素直に命令に従うブロス~



b0113243_15391130.jpg




その後、言うまでもなく一人黙々と本能に身を任せ、カモをやっつけます・・・・




b0113243_15385472.jpg





遊んでいるというよりは、捕獲。




1時間後には、カモは内臓破裂(笑)




見るも無残な姿になって・・・・




b0113243_012124.jpg





ブロスはカモが「グゥァ」って泣くたびにフリーズしてました(爆笑)

固まるブロスが笑えた~(^-^)





b0113243_23463590.jpg





疲れ果てたブロスは、ぐったりしておりました~ (笑)




犬のいる生活って、いいですね。

ひとりごとは増えますが(笑)、話しかけられている犬たちは、

抱きしめられるのと同じくらい、愛情を感じるのだろうと思います。


b0113243_23491096.gif

[PR]
by lisho | 2007-07-13 00:18 | お友達


<< petblog blos紹介 梅雨って嫌だなぁ >>