柴犬LUKY☆彡

真夏日の東京です。

新潟での地震、新潟方面のみなさま&ワンキチさまは大丈夫ですか・・・・?

お怪我されてないといいです。心配です。



今日は、実家の柴犬・やんちゃ娘のラッキーをご紹介。

b0113243_11212756.jpg




実家は福島県の郡山。

田舎のわんちゃんは、都会のワンちゃんと違い、ストレスフリーかもしれませんね。

くさりにつなぐことは稀で、実家の芝生を自由に行き来してるラッキーです。






実家に帰省すると、落ち葉を加えて歓迎ポーズ・・・(^-^)



撫でると・・・・





うれション・・・・(;一_一)



いつもの【玄関には向かわせないぞ作戦】です・・・・ (^_^;)




みんなが家に入ってしまうと、すぐさま縁側を陣取り、





ファミリーの様子を伺う姿が、めんこい (^-^)


b0113243_1225066.jpg





「あああぁ・・・・この境界をこれ以上入ると怒られるしなぁ・・・・・」





ファミリーでの会話の最中、ふと見ると・・・・ \(゜ロ\)(/ロ゜)/



なぬぅ~(-_-メ) 
 





ちょっとちょっかいを出した姪っ子が・・・・・






b0113243_12264969.jpg





ムフフフフ (^_^;) よっぽど遊んでほしいんだにゃぁ  (笑)




ラッキーの歯じゃ、靴下に穴が開いちゃうよ~ 







姪っ子パートⅡが、ちょっと遊んであげよ~(*^_^*)なんて外に出たら・・・・





b0113243_1231297.jpg






ラッキーは大喜びなのですが・・・





遊ばれてるのは・・・・





姪っ子 (爆笑)  (^。^)y-.。o○





b0113243_1235132.jpg





かけっこでは負けないワンよ~



そりゃぁ~そうでしょうよ~  ラッキーにはあたしだって敵わんわぁ  (^_^;)




b0113243_1236354.jpg




なんじゃその、かちほこった顔 (^_^;)



柴犬て人間の表情に似てる!?




笑ってるように見えるもんねぇ~ (^-^) 眉毛書いたら似会うよね~きっと(笑)




b0113243_12371964.jpg





はいはい・・・・

何でもないですぅ。




ど~れ(^-^) あたしも久しぶりに、ラッキーと遊ぶかなぁ   (^_^;)



どっこらせっと・・・・


b0113243_12374179.jpg




はいはい。


いっくらでも相手しまっせ~  ♪








ラッキーの大ピンチ!年に一度の花火大会が近付いています。

死ぬか生きるかの大ビビり・・・・・

今年は、室内に待機させてやらねばなぁ・・・・・。


b0113243_12413877.gif


                   ↑ ラッキーにも一票!
[PR]
by lisho | 2007-07-16 11:41 | お友達


<< 夫婦でキャンプイン 台風も去り >>