夫婦でキャンプイン

小雨の降る東京です。
ちょっと肌寒い位かな・・・
2007年7月17日。今日は末の弟に、初めての子供が誕生しました。
2800gの女の子です。
姪っ子パート4の誕生です。
うれしい限りです (^-^)

今日は昼間でも電気をつけないと暗いほど。
こんな天気の日は、ワンキチどもは寝っぱなしです・・・・・




実はおとといから、


夫婦でキャンプインしております(笑)


そうです! あのビリーズブートインキャンプ!!



b0113243_15122744.jpg

b0113243_1532381.jpg



2日やって、バリバリの筋肉痛に悲鳴もんです (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



ばあちゃんみたいな歩き方になっております・・・・。



急にソファーを移動して、広くなったリビングで、



ドタバタ始まったもんだから・・・・リディーはちょっと怒ってました(笑)



b0113243_15224092.jpg




のんきなショコラじいじは、ポカーッンとしてましたが・・・・・



b0113243_15241086.jpg




キャンプ3日目の今晩は、お友達とディナーの約束があるので、


小休止…と言うことで、


明日からちゃんと、キャンプ合流いたしますぅ (^_^;)


b0113243_1526199.jpg




ん・・・・。


遅くならないうちに、ちゃんと帰りますから・・・・・・ぁ・・。


見逃してくだせえ (;一_一)


b0113243_15272581.gif


                 ↑筋肉痛の我が家夫婦にも1票!
[PR]
by lisho | 2007-07-17 15:33 | 我が家の家族犬


<< ひとり遊びの結末 柴犬LUKY☆彡 >>