ひとり遊びの結末

今日はちょっと二日酔い・・・(-_-)

初めて行った洒落た ソウルバー。

ソウル系ミュージックがでかでかと流れる、薄暗いお店。(年齢がばれる!?)

b0113243_14125458.jpg


梅酒ロックを飲みたいとこだったが、あるはずもなく・・・



ライチシャンパンなる、何とも飲みやすいお酒をチョイスし350mlを3本・・・・・


夜な夜なのどが渇いて目が覚めるし…頭痛はひどいし・・・・。


参りました・・・。                  反省   (;一_一)



今日の、りっちゃんのボール遊び~。

我が家のおもちゃにはすべて名前が付いているのですが、

これは、ネーミングが難しく、「34番さん」と呼んでおります(笑)

カッコ良く34とアップリケされてる。ただそれだけの理由ですが・・・・(^_^;)



いつもながら激しく34番さんを放り投げて、


ひとり遊び (^-^)



ところがソファーについてるポケットに


落ちた・・・・・・。





b0113243_13565281.jpg



途方に暮れてやがる・・・・(笑)   




ちとかわいい (^-^)


b0113243_13572361.jpg


b0113243_13585497.jpg



しょうがないなぁ・・・・



でも、ちとかわいいから、もうちょっと写真とってよ~♪




b0113243_1401435.jpg




うひょ~ (^。^)y-.。o○  頑張るねぇ~。


ヨーキーにしては、ちょっと手足が長いほうかなぁ~と思ってはいたけど♪




b0113243_1415149.jpg


b0113243_1421345.jpg



ごめん、ごめん (^_^;)


だって、このシーンはブログ用にはもってこいなんだも~ん。(^u^)



いつもならすぐ取ってあげるのに、今日はデジカメで撮りまくり~(^_^;)



ん!?



そろそろ機嫌が悪くなってきてしもた・・・・


りっちゃんは、ちとヒステリックな部分もあるんだった・・・・





b0113243_144034.jpg





はいはい。


もう写真は終わりにします。(;一_一)



どぞ!


b0113243_146720.jpg




どういたしまして  (^_-)



b0113243_1465867.gif



      ↑二日酔いのリディママ&りっちゃんにも1票<^!^>
[PR]
by lisho | 2007-07-18 14:16 | 我が家の家族犬


<< 静かなる戦い 夫婦でキャンプイン >>