人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

小雨の降る東京です。

なんかじとじとして嫌ですねぇ(^_^;)

この土日は、港北IKEAでショッピング。

知る人ぞ知るIKEA。私も完全IKEAファン (^-^)

あの品揃えと安さ・デザインは女心をくすぐります(笑)

今日は、リディさんのおもちゃの多さにビックリされるかも・・・・

なんせ、ひとり遊びが大好きなので、年々買い集めた山のようなおもちゃ・・・・

集めすぎて、下の方のおもちゃを取れなかったのか・・・・・

ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/_b0113243_11422197.jpg



それを、今日の彼女は散らかし放題・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

念のためお伝えしますが・・・やらせなしです(笑)



ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/_b0113243_11485435.jpg


ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/_b0113243_1151520.jpg


ビックリしているよで、ちょっと喜んでる感の漂うリディさん!

おかたずけは何回教えても無理でした・・・・・


ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/_b0113243_1152728.jpg


おいおい、おもちゃと一体化してるし・・・(笑)

ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/_b0113243_11524963.jpg


いいから早くね(笑)

結局いつものお気に入りの「うさこ」。

なんだかんだいって、好きなおもちゃは息が長い・・・・


ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/_b0113243_11531449.jpg




今日も立ち寄って頂きありがとうございました(^-^)





ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/_b0113243_11563338.gifポチッ!
by lisho | 2007-07-23 12:00 | 我が家の家族犬


<< 散歩中の悲劇 2ショットフォト集 >>