散歩中の悲劇

梅雨明けですかね(^-^)
雲ひとつない晴天に恵まれた東京です。

以前、糖尿病による白内障で、

12歳のショコラくんはほとんど視力が無いことをお話しましたが

おそらくリディーさんの方は、ショコラが見えてないことを気付いていません。

ショコラくんが近寄りすぎると、かなりの剣幕で怒ります。

今日の散歩中、いつものごとく匂い嗅ぎ嗅ぎに真剣集中しているリディーさんの太ももに

何と(;一_一) ショコラさんが片足上げておしっこ・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うゎっつとビックリしたのは、私(-_-)

リディーさんは、ビックリした私に、ビックリしておりました・・・・・。

そんな名ショットは勿論撮れなかったものの・・・・とほほなお散歩でした~。


b0113243_20243818.jpg



ブログ村ランキング参加しております

[PR]
by lisho | 2007-07-24 20:33 | 我が家の家族犬


<< 夏の計画 ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ >>