夏の計画

こんにちは。
皆さんの街も晴天ですか?
昨日は更新出来ずじまいでした・・・
忙しくてもくだらなくても、コツコツ記録日記を付けていきたいと思ってるのですが・・・

さてさて、
お盆休みが近づくにつれ、いろいろ計画なんて立てたくなりますよね~(*^_^*)


b0113243_1450427.jpg



ちょっとハワイに行きたいなぁ~。

カラッとした暑さと、和む音楽・・・。。


でも現実は、パソコンのデスクトップとグーグルのバーチャルで・・・・ (-_-メ)

b0113243_14515963.jpg



結局いつも、那須の実家に帰省です(^_^;)

でも今年は東京湾花火大会を屋形船で見る予定なんです!(^u^) これは楽しみ♪




今日の我が家のリディーさんの様子



相棒の食べる巨峰を、ひたすら欲しがっております。(^-^)

めちゃめちゃ果物が好きで、果物ならスイカでもミカンでも何でも食べます。


b0113243_14573221.jpg



夏夏ダイエット中のリディママは、15:00現在ドリンクしか口にしておりません(^_-)-☆

夜は軽く食べますが・・・・・。

ビリー隊長には、付いていけなったのです・・・・(^_^;) 何か!?(笑)



ヨークシャテリアブログランキングへ
[PR]
by lisho | 2007-07-26 15:03 | 我が家の家族犬


<< おんな座り 散歩中の悲劇 >>