動くオルゴール

7月30日
豪雨は上がり日が照ってきました(*^_^*)
もうすぐ8月。
時が経つのは早いですね。

先日仕事先でお土産に頂いた、動くオルゴール(^-^)
ライオンハートの曲に合わせて、ブルテリアが首を振ります(笑)
ちょっと癒されたので、我が家のリディさんにもお見せしました♪
(ちなみにショコさんは全く無反応・・・・。目も見えないし当然かな・・・)

b0113243_1352278.jpg


動きに興味を持って見てましたが、すぐ飽きたようでした・・・・

今朝は、ショコラさんを連れて動物病院へ検診。
便検査を行いました。
お盆休み中は、入院して久し振りの血糖値検査・・・(>_<)

ショコラさんはお歳だから、健康には気をつけなければなりません・・・・。
ちなみに、世田谷区のジェナー動物クリニックがかかりつけの病院なのですが、
お医者さんが3名と助手の方々が5名くらいいるんです。
完全予約制で、いつも混む病院ですが、腕はいいようでお勧めです。

b0113243_13575219.jpg



         ランキングワンクリック投票☆彡 ポチッとよろしくです♪


遺骨を入れられるメモリアルペンダントはこんなふうになっています。
b0113243_1584272.jpg


b0113243_159263.jpg


b0113243_1592084.jpg


b0113243_1593627.jpg

[PR]
by lisho | 2007-07-30 14:00 | 我が家の家族犬


<< 戦い お留守番の1日 >>