戦い

7/31(火)

月末です。明日から8月かと思うと1年の終わりもそう先ではないのですね・・

早っ!

今朝はセミの鳴き声がこだましています。
ちょっと心地がいいです(^-^)

午後は、ハローワークで失業保険の認定日。 ちゃっかりしております・・・・(^_^;)
夕方からは、起業準備で打合せ。

合間のブログ更新~(*^_^*)


今日は戦い。

                              ショコたん、あそぼ♪ 
b0113243_12305411.jpg

めんどくさいなぁ・・・・

まず、戦いを吹っかけるのは決まってリディーさん(笑)
12歳を超えるショコラさんは、なかなかのってこないのです(笑)

    
b0113243_12363223.jpg


なかなか相手にされなくて、ショコラさんの周りを猛スピードで行ったり来たり(^-^)

やっと相手にしてもらえたと思ったら、最終的には・・・・・

b0113243_1238388.jpg


かなりヒートアップし、

しまいには、ねじ伏せます(笑)

b0113243_12405954.jpg



本能って怖い・・・・・・(^_^;)



               ヨークシャテリアブログランキング

人気のチタン製メモリアルペンダントです。
b0113243_14594111.jpg


b0113243_1534541.jpg


b0113243_154223.jpg


b0113243_1541925.jpg


b0113243_1543922.jpg


b0113243_1545528.jpg


b0113243_1555755.jpg


b0113243_1562171.jpg


b0113243_1571470.jpg

[PR]
by lisho | 2007-07-31 12:42 | 我が家の家族犬


<< トイプードルのラブ 動くオルゴール >>