人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラブ

8月1日(水)

8月突入!梅雨明け宣言!
急に真夏らしくなってきました~♪

今日は、友人宅に出産のお祝いでお邪魔しました(^-^)
ちっちゃいちっちゃい男の子。帝弥君(だいやくん)。

生命って神秘的ですね。
ちっちゃな手足には、きちんと小さな爪があって、
これから何十年と人生を歩んでいく生まれたての子に、ちょっと感動しました。

友人の家では、3歳になるトイプードルのラブ君がいて、
新生児の登場で、ゲージで過ごすことになったそうです。

トイプードルのラブ_b0113243_193631.jpg


朝と夕方のお散歩は欠かさないのでおりこうさんにしてるそうですが、
しばらくはおじいちゃん宅にホームステイすることになっているらしい・・・・・・ (>_<)

私はショコラさん&リディーさんが我が子のようなものなので、ピンとこない・・・。

長男も少しアレルギー気味で、新生児も登場し仕方がないそう・・・。

ラブ君、田舎でいっぱい可愛がってもらって、寂しい思いをしないといいなぁ・・・・・



                                    ブログランキングへ
by lisho | 2007-08-01 19:46 | お友達


<< 脳内メーカー 戦い >>