人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内メーカー

8月2日 晴天

こんにちは。
一気に夏ですね~。洗濯物が良く乾きます♪

巷で話題の脳内メーカーって知ってますか~? (^。^)y-.。o○
名前を入力するだけで、頭の中身が分かっちゃうという、占いゲームのような…感じ?

さっそく試してみたけど、アクセス数が多いらしくなかなか開けません・・・・・。
やっとのことでアクセスでき、夫婦の名前でチェック(^-^)

ま、我が家夫婦は、休みや金だの友だのそれなりに当たってる?とも言えなくもないけど・・

ワンキチの名前で入力してみて、
笑えた リディーの脳内   悪戯と遊びでいっぱい(プフッ)

さてさてショコラさんは・・・・ ショコラの脳内遊びと欲でいっぱい・・・(プフッ)

ここで、恋 休 とか出てこないところが面白い・・。
しかし、欲ってなんだ!?食欲!?目が見えるようになりたい!とか、散歩!とかかな????

食 食 食 食 遊 遊 遊 眠 眠 眠 なら なお笑えたのに・・・・・・・(●^o^●)!


気になる方は、かなり重いけどどうぞ→ 脳内メーカー


そうそう、犬の目線で見る道路って、結構広いですね(^-^)

脳内メーカー_b0113243_1324133.jpg


真夏のお散歩は、皆さん気を付けてくださいね☆


                                 ヨーキーブログランキングへ
by lisho | 2007-08-02 13:12 | 我が家の家族犬


<< 歯みがき大作戦 トイプードルのラブ >>