歯みがき大作戦

8月3日(金)晴れ時々強風彡

こんばんは♪
いつも見て頂きありがとうございます<^!^>


さてさて、
今日は歯みがき大作戦!(^u^)!
歯ブラシでちょっかい出して、おもちゃと思い込ませました ♪

b0113243_22242150.jpg


一生懸命カミカミしております(^-^)

b0113243_22251312.jpg


取り返そうとしても、ダメ(-_-メ)

b0113243_2226579.jpg


10分噛んだところで、やっと疲れ果てました(笑)

犬用の歯ブラシで、先っぽが全部ブラシになってるようなのってないですかね?
あったら教えてください。あの~スニーカーを洗う時のブラシのようなちっちゃい版。


それから、今日は大切な家族ペットを亡くした方の為のサイトをご紹介します。
10年以上ともに暮らし、愛しんでいても、犬の寿命は12年、猫で9年が平均だそうです。
自然の摂理として、最期を看取るのは飼い主である私たちです。
辛く苦しいことですが、寿命を全うした犬や猫は、すっごく幸せだったと思うのです。
飼い主がこんなに悲しいのですから,
どれだけ大切にされてきたペットなのか想像が付きます。

きっと、時折しっぽを振って、空から眺めているのではないかなぁと。

b0113243_22115234.jpg


私も過去に大切なシェルティーをフィラリアで失ったことがあります。
今でも、罪悪感に近い悲しみは消えません。

そんな、思いや言葉を手紙に変えて、生の足跡を残すサイトです。
立ち上げ間もないようで完璧なサイトではありませんが、少しでも気持ちが楽になれば・・・



ではでは、よい週末を♪

b0113243_22283670.gif
[PR]
by lisho | 2007-08-03 22:31 | 我が家の家族犬


<< せつやく大作戦☆彡 脳内メーカー >>