せつやく大作戦☆彡

8月5日(日)猛暑

こんにちは~(*^_^*)
今日も見て頂きありがとうございます♪

今日は本当に暑い日曜日でしたね。
今日、海に行った方は混んでるだろうけど夏満喫ですね♪

あまりにもぐったり寝てばっかりいる我が家のワン達。

b0113243_17243440.jpg


最近、廊下で寝る姿を多々見かけます(笑)
暑いんだろうなぁ~。

ショコラさんはふわふわ好きだから、じゅうたん。

でも・・・ウルトラマン(爆笑)

b0113243_1726303.jpg


今日はパパさんはゴルフ。
なので、相変わらずの私は、大掃除&せつやく大作戦~(●^o^●)
って、パパからの「今日何してたのコール」で答えたら、
何が大作戦なんだ・・・!?と笑われました・・・・

そう!もさもさだから暑いのね・・・と、

トリミング代せつやく大作戦~!パフパフ~♪(^O^)

ひっさしぶりの ママバリカン!
ひたすらくせ毛のリディーさんの毛を刈りました・・・・・。



カット前
b0113243_17295693.jpg


カット後
b0113243_17305288.jpg


ミニチュアピンシャーとテリアのハーフのようになりました(^_^;)



ショコラさんはストレートヘアなので、少し伸ばしてみようかと、
ライオン丸のようだったお顔周りのみ、カットしました。

カット前
b0113243_17325997.jpg


カット後
b0113243_17334924.jpg


ちょっとへたくそではありますが、2匹のトリミング代11000円の節約です(^_-)

今回はママバリカンで、許してね~。



       ☆☆ ヨークシャテリアブログランキング ☆☆ ←励みのワンクリックよろしくね
[PR]
by lisho | 2007-08-05 17:40 | 我が家の家族犬


<< あぐら!? 歯みがき大作戦 >>