人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかい新おもちゃ

8月7日(火) 晴天

こんにちは。
今日も見て頂きありがとうございます(^-^)

毎日暑いですが、やっぱりカラッとして気持ちがいい~♪

仕事の買出しもあり、今日もIKEAへ行きました。
ついでに弟の子供、姪っ子へのお土産を購入。

IKEAは、安くて可愛いのが多いですね~(*^_^*)


で、リディ&ショコさんには、リトリバーのぬいぐるみをお土産に。


でっかい新おもちゃ_b0113243_22112448.jpg



自分の体ほどのぬいぐるみを与えたリディさん。

かなり興奮・・・・・(-_-メ)

ずっと唸りながら、首元にかぶりついて振り回しておりました・・・・・(-_-メ)

可愛いというより・・・・・


悪魔 ((+_+))

でっかい新おもちゃ_b0113243_22193656.jpg


なんせ、一生懸命やっつけてました・・・・・・ ふぅ (-_-)

でっかい新おもちゃ_b0113243_2228337.jpg



ところで、ママバリカンされたリディーさんが笑えるらしく、

仕事の相棒が、最近「げんさん」と呼ぶようになってしまった・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょっとぉ~(>_<) 

もさもさより肌触りよくて可愛いいのに、借り上げに見えるらしい・・・・・・シュン



    ブログ村ヨーキーランキングへ<^!^>

でっかい新おもちゃ_b0113243_20445251.jpg

by lisho | 2007-08-07 22:31 | 我が家の家族犬


<< おすそわけ(^_-) あぐら!? >>