おすそわけ(^_-)

8月8日(水)

近所の神社で、蝉が何匹も鳴いてました。

盛夏の真っ最中といった感じですね。肌がじりじりと焼けるのが分かります(^_^;)

b0113243_1673413.jpg



先日実家から届いた桃を、リディーさんおねだりするので、

b0113243_1681953.jpg


おすそ分け(^-^)

b0113243_1684617.jpg



皆さんのブログを見てて、氷をあげてみましたが、見向きもされず・・・・・(-_-メ)

氷好きのワンちゃん、可愛いですよね~。

で、お水の容器に2個の氷を浮かべても見ましたが、
浮かんでいることすら気付いてもらえませんでした・・・・。

もうすぐお盆休みですね~♪


 ブログ村へ
[PR]
by lisho | 2007-08-08 16:13 | 我が家の家族犬


<< じゃけんにしないで・・・<... でっかい新おもちゃ >>