じゃけんにしないで・・・<(`^´)>

8月9日(木) 晴れ

こんにちは。
今日も見てくれてありがとうございます。

今日は、ブリザーブドフラワーの中級にチャレンジしました。
リディーさん&ショコラさんはまたしても興味津津のご様子・・・・(^_^;)


                                       ねぇ何よこれ~!
b0113243_1804767.jpg



これって食べ物なの~?
b0113243_1815766.jpg



ちょっとちょっと~(^_^;) いいからあっちに行ってて下さいなぁ(^_^;)

で、じゃけんに扱われて、リディーさん退屈そう・・・・

                                 ああ~つまんない~ (-_-)
b0113243_183383.jpg



退屈なんだけど~<(`^´)>
b0113243_1854627.jpg



                      あ~。ひまひまひま~ (-。-)
b0113243_187591.jpg



・・・・・・・・・・・・(-_-メ)


そうこうしているうちに、
レディーさんはショコラさんに八つ当たり・・・・・。

b0113243_1882264.jpg



俺にかまうな・・・・(-_-)/
b0113243_18281979.jpg
                              うざいって言ってるだろ!ワン!!
b0113243_18243978.jpg



ママ助けて・・・・・・
b0113243_18111085.jpg


ハイハイ・・・・・(-_-メ)

そうこうしているうちに出来あがったブリザーブド。

b0113243_18121057.jpg



如何でしょう!?(^-^)


b0113243_1826016.gif

 
人気のメモリアルペンダント


b0113243_19334465.jpg

[PR]
by lisho | 2007-08-09 18:31 | 我が家の家族犬


<< 低血糖によるけいれん・・・・。 おすそわけ(^_-) >>