あっという間の夏休みでした

8月18日(土)

お久しぶりです。
なんて暑い1週間だったのでしょう・・・・(^_^;)
人間だけじゃなく、外飼いのワンちゃんや動物たちも、ぐったりだったでしょうね。

田舎へ帰省してたのですが、
母がエアコンをつけない派なもんで、扇風機で何とか過ごしました・・・。(;一_一)
鬼・・・

我が家の2匹のワンキチ。
ショコラは血液検査も兼ねて4泊5日の入院。
リディは一緒に帰省しましたが、ラッキーのいる私の実家へは恐ろしくて連れて行けず、
主人の実家で4泊でした(^-^)

実家のラッキー。
b0113243_2242503.jpg


この暑さですから、どことなく元気が無かったかなぁ・・・
相変わらず、柴犬は表情があって可愛かったです(*^_^*)

b0113243_2245489.jpg


姪っ子たちに囲まれて、甘え放題(^_^.)


ショコラの血液検査の結果は、何とか大丈夫でした。

あっという間の夏休み。
さてさて、年末年始休暇まで、お仕事バリバリ頑張りまっせ~(^-^)

                    ポチッと(^_-)-☆
[PR]
by lisho | 2007-08-18 22:50 | お友達


<< まったり 低血糖によるけいれん・・・・。 >>