陽だまり

久しぶりの更新でごめんなさい。
気づけば、起業した仕事で忙しく風邪で体調を崩してしまい、
夕方のお散歩のみになってしまい、ちょっと話題にかけてました・・・(^_^;)

SOHOで起業した為、
会社勤めの頃と違い1日中愛犬の様子を見れるようになりました。

ワンキチ達は、とてもよく睡眠をとっております。

まだ、残暑は続いてますが、

暑いときは廊下などの冷えた床で寝て、
b0113243_1916128.jpg

寒い時は陽だまりに上手に寝ていたり、
b0113243_19231012.jpg


きちんと環境対応しています。
夕方18時になると、のっそりと起きてきて、

ママそろそろお散歩いこ~。お腹すいてきたしぃ~ってな感じで、
b0113243_19264937.jpg

膝の上に乗ってきます。

最近のショコラは、眼やに焼けも少し落ち着き、
インスリン注射も頑張って耐えてくれてます。
打つ方も、だんだん慣れて上手くなってきているのかも知れません。

よく看護婦さんでも、痛い注射と痛くない注射と差がありますよね。
今の私は、痛くない注射が打ててるのかも…(笑)

ランキング参加しております。応援頂けると嬉しいです。
[PR]
by lisho | 2007-09-17 19:31 | 我が家の家族犬


<< 「たくさん褒めてあげる」 もう一度抱きしめたい~大切なペ... >>