「秋の空」

新しく発売するペンダントをご紹介します。
大好きなペットの亡きあと、心の支えに少しの遺骨を納めることが出来るペンダントです。


b0113243_19191767.jpg
b0113243_18282958.jpg

b0113243_18284920.jpg

b0113243_1829567.jpg

b0113243_18291975.jpg

b0113243_18293187.jpg

b0113243_18295037.gif



ドレッシングクロス 31500円 ゲルマニウムを配合したシルバーで変色がありません。

今日も残暑残る東京都内でした。
朝の10時かなぁ・・・。まだ涼しいだろうと散歩へ連れ出したものの、
ぐんぐん気温が上がり、ショコラもリディーも真夏みたいな息遣いになったので、
即効退散致しました。

b0113243_0515586.jpg

                                         by shokora

ふと見上げる空は、秋の気配なのに・・・。
澄み切った、青い空でした。

b0113243_053418.jpg


他の犬ブログを閲覧していると、みんな素敵にわんちゃんの表情を写真に捉えてますが、
ひとりデジカメ片手にお散歩に行くものの、ベストショットになかなか恵まれず、

b0113243_0561039.jpg


クンクンに夢中で、呼んでも振り向いてすらくれません(^_^;)
二人並んでお坐りなんて、強引にじゃないとムリ~・・・・・・。いつかいい写真撮るぞ~(*^_^*)


                 ランキング応援頂けたら嬉しいです。
b0113243_1923064.jpg

[PR]
by lisho | 2007-09-21 00:58 | 我が家の家族犬


<< 「白内障」のショコラ 「たくさん褒めてあげる」 >>