人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ不調・・・

こんばんは。
ご心配かけましたが、ショコラは毎日抗生剤のお薬を飲み頑張っております(^_^;)
発作的なくしゃみはまだ頻繁に出てますが、出血が出てこなくなってはきました。
やはり、ひどく口の中が痛むのだと思います。
先生は、歯茎がガンガンする感じだろうと・・・・・。でも食欲はありますので、抗生剤を2週間飲んで完治を願うばかりです。
朝晩のインスリン注射と、夜のエースワーカー(心臓のお薬)をもう2年も続けているショコラ。
朝晩の楽しみな食事の上に、抗生剤のふりかけをかけられて、ちょっとかわいそう・・・・(>_<)

ママはショコラに辛いことばっかりしているように思われたくないから、
頑張ってる分、いっぱい話しかけたり、お散歩行ったり・・・・・
目が見えなくても、辛いこといっぱいあっても、家族の顔やしぐさが見えなくても、
愛されてるんだから、ショコラは幸せなんだよ(^_^.)

きっといいこともいっぱいあるからね。
糖尿病になってから、決してあげることがNGになった美味しいガムやジャーキーを、
もう一度ご褒美にあげたいなぁ。

そしたら、ショコラ喜ぶだろうね。
飛び跳ねるだろうね。

あげられない病気が、ショコラもママも辛いね・・・・・・

まだ不調・・・_b0113243_192299.jpg

by lisho | 2007-10-13 01:10 | 糖尿病のショコラ


<< 【二人の間を割って入る】 日帰り入院 >>