撮影キットでパシャ☆

ずいぶん更新をさぼってしまいました(^_^;)
その後のショコラの体調ですが、2週間抗生剤のふりかけをごはんにかけて飲ませたところ、
くしゃみ&出血も滅多にしなくなりました(^-^) 良かった~
抗生剤の効き目なのか、眼やに焼けもなくなり一見元気に見えます。

でももう歳なので、気づいた点と言えばベットに登って寝なくなりました・・・。
一緒に布団にもぐって寝るのが大好きな毛布マニアのショコラですが、もうジャンプはきついのかな・・・・。

仕事でウェブショップを開店するにあたり購入した撮影キット☆
思わず、ワンキチの撮影をしてみました(^-^)
遊び半分で、デジカメなので上手くはいかない・・・(^_^;)
なんせ、二人ともじっとしてられなくて(笑)
やっと撮影できた写真☆彡

モデル並みのリディーさん
b0113243_22293160.jpg

おすまししているショコラ君
b0113243_22183853.jpg



背景が無いだけで、少しモデルっぽくなりますね~(*^_^*)
年賀状の季節も近付いているし、いい写真撮りたいなぁ・・・。
最近一眼レフカメラがものすごく欲しい私です。
安くて素人でもきれいに撮れる機種があったら教えてください(*^_^*)

b0113243_19272687.jpg

b0113243_19281255.jpg

b0113243_19282559.jpg

b0113243_19284279.jpg

b0113243_19302859.jpg

[PR]
by lisho | 2007-10-30 22:31 | 我が家の家族犬


<< 素敵な写真を撮りたい 【二人の間を割って入る】 >>