スリッパ依存症

かなり久し振りの更新(反省)
年末の仕事に追われ、2つのブログをなかなか維持できておりません(-_-メ)

犬がほんとに家族同様大切で、ペット関係で起業致しました。
起業ブログ 今が頑張り時☆彡私の起業日記と、併用して書いております(^-^) 

ご了承くださいませ(^^ゞ

先日HP用の写真撮影でお邪魔した豪邸に住むワンちゃん。
どうやらスリッパ依存症のようで(笑)寝る時もずっと離しませんでした(笑)
絶対譲ってくれないの(笑)
パパさんの匂いでもするのかしら・・・・(*^_^*)

b0113243_075557.jpg


憧れの「お手伝いさん」なる人がいる豪邸・・・・。
あ~うらやましいなぁ(*^_^*) 年末ジャンボが当たらないかなぁ♪

b0113243_0164254.jpg

[PR]
by lisho | 2007-12-07 00:17 | お友達


<< 最近見かけないおもちゃ カーミングシグナル【遊びのポーズ】 >>