昭和記念公園

日曜日。
昭和記念公園にリディーを連れてお散歩へ行きました。
我が家の近所には、駒沢公園、砧公園もありますが、
立川市にある国立昭和記念公園は、
季節に応じてイベントがあるので毎年1度は足を運びます。
クリスマスに近い今頃は、16時半からとてもキレイなライトアップをしています。

目の見えないショコラは、違う環境の中何時間も歩くと疲れてしまうので、
可哀そうだけどお留守番でした。

b0113243_1943796.jpg


落ち葉の中、ご機嫌に弾むように歩くリディー(*^_^*)

b0113243_1944052.jpg


広場では、キャッチボールをする親子が目立ちました(^-^)

b0113243_19444114.jpg


ん!?この動物は何?(笑)ってくらいおどおど走るリディーさん。
なんだかイタチみたい(笑)

b0113243_1945713.jpg


警戒心が強く他のワンちゃんに吠えるのでドックランにも連れて行ったことがありません・・・。

いきなりリードを放して夫婦間で呼んでみたら、怖かったみたい。


私も息抜きになりました♪

b0113243_1948332.jpg


東京の紅葉は今がピークです。
[PR]
by lisho | 2007-12-10 19:53 | お茶目なリディー


<< 新しいお洋服 最近見かけないおもちゃ >>