新しいお洋服

午後になり急に寒くなってきました。
久し振りに、リディーさんお洋服を新調(^_^;)
しばらく買ってなかったなぁ(笑)

b0113243_1764176.jpg


黒のニットにデニム地のミニスカートがついてるんです♪
ちょっとギャル風(^_^;)なところが、自己中で甘えんぼのリディーさんにお似合い♪

b0113243_179219.jpg


ヒップのゼブラ柄のポケットは、ちゃんとポケットの機能を果たしてて、
ちゃんと作られてることが可愛い(*^_^*)

b0113243_19271494.jpg


ショコラとケンカしないように、
おもちゃはちゃんと2個買ったのに・・・・

b0113243_17105627.jpg


かなり無理して上手に2個を加えてショコラにちょっかい出してました(^_^;)

ショコラにはお散歩用のダウンベストを新調♪
次回公開させてくださ~い(^-^)

かなり寒くなってきたので、風邪には十分気を付けてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  人気ブログへ"   1回クリックしてもらえると嬉しいです
[PR]
by lisho | 2007-12-16 17:21 | お茶目なリディー


<< おもちゃのお洗濯・・・・・ 昭和記念公園 >>