予防のための手術の悩み

我が家のリディー。
もうすぐ8歳になる女の子なのですが、毎年偽妊娠がひどいのです。
女性ホルモンが多いのかなぁ・・・・。
その分甘えん坊で可愛いのですが、この時期になると乳腺が発達し母乳も出て、
自分で巣を作ったり、情緒不安定になり夜中も一睡もせず泣いています。
b0113243_2236073.jpg

毎年赤ちゃん代わりに育てるのがこのオレンジのゴム製のおもちゃ。
肌ざわりと音が赤ちゃんに似てるのかなぁ・・・。
この時期が過ぎると、見向きもしなくなるおもちゃなんです・・・・。
偽妊娠を繰り返す子は、子宮がんや乳がんになる可能性が高いと言います・・・・。
でも、健康な時は乳腺や子宮を取るなんてかわいそうで思いきれませんでした。
もうすぐ8歳。
本当に難しい選択です。
予防のための手術をした方の意見をお聞きしたいものです・・・・・。


b0113243_22364984.jpg

ペットの骨壺ごと収納できるメモリーボックス memoria areca

[PR]
by lisho | 2008-01-07 23:14 | お茶目なリディー


<< その後のショコラ 緑内障の兆候・・・・ >>