捨て犬の「カイ」と「クウ」

友人が飼う事になった雑種の兄弟。
b0113243_2143944.jpg


目の開かないうちから、農協の前に捨てられていたんだそうです・・・・。
4匹のうち、2匹はすでに命つきてしまい、
この2匹の兄弟は、引き離されることなく友人が引き取りました。

名前は空と書いて「クウ」。海と書いて「カイ」。

良かったね。生まれてきて良かったね。
ママとはすぐ引き離されてしまったけど、いい家族に出会えてよかったね。


情報社会の現代、目の開かないうちから小さな命を捨てるなんてしないで・・・・・
里親を探せばきっと見つかるよ。
せっかく生まれてきた命。
すっごく可愛い命なのに・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  人気ブログへ"   1回クリックしてもらえると嬉しいです
[PR]
by lisho | 2008-01-14 21:11 | 知っておきたいこと


<< もうすぐ8歳 その後のショコラ >>