もうすぐ8歳

b0113243_013329.jpg


今日はパパさんの誕生日。
ビジネスマンのパパさんにはネクタイを2本、プレゼントいたしました(^-^)
1月28日は、リディーさんも8歳の誕生日を迎えます。

2000年、ミレニアム生まれのリディー。
あっという間に8歳です・・・・。

なんだかあっという間だったなぁ。

どうして犬の平均寿命は15年前後なのでしょうか・・・・。
もっともっと、ずっとずっと一緒にいたいのになぁ・・・・・。

パソコンにのマイピクチャには犬の写真ファイルがたまってる(笑)
そろそろ、CDに保存しなくちゃなぁ(*^_^*)

デジカメ時代に突入したことで、何げない写真がたまりますね。
ショコラの生まれた96年や、リディーの生まれた2000年は、
まだAPSカメラで最新の状態でしたから、
赤ちゃんの頃の写真が数える程度しかなく残念です。

b0113243_16533139.jpg

b0113243_165465.jpg

b0113243_16554017.jpg

b0113243_16561785.jpg

b0113243_171568.jpg

b0113243_1735145.jpg

b0113243_17132062.jpg

b0113243_17151786.jpg

[PR]
by lisho | 2008-01-18 00:20 | お茶目なリディー


<< 動向調査アンケート 捨て犬の「カイ」と「クウ」 >>