動向調査アンケート

ようこそお立ちより下さいました029.gif
いつもやさいいコメントを頂き、本当にありがとうございます。

昨日は初めて東京ミッドタウンに足を運んでみました♪
六本木のど真ん中、ウインドウショッピングとランチのみでしたが、
外に飛び出すことで、視野が広まりますね。

初めて食べたメキシコ料理は、陽気なメキシコ仁人組が笑顔で演奏し歌を歌ってくれる
異国情緒あふれる雰囲気を堪能できました003.gif

さてさて、2匹の愛犬は久しぶりのシャンプー。
寒いと面倒でなかなか洗えずにいましたが、ママは今日は行動力抜群!

二人とも綺麗にシャンプーし、耳掃除を致しました(笑)
 
b0113243_16553633.jpg



にほんブログ村掲示板で動向調査アンケートをお願いしています。
お時間ありましたら、ご協力ください。

動向調査アンケート1

動向調査アンケート2



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  人気ブログへ"   1回クリックしてもらえると嬉しいです
[PR]
by lisho | 2008-01-21 16:58 | 我が家の家族犬


<< 日本では子供の数より多い犬や猫☆ もうすぐ8歳 >>