人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本では子供の数より多い犬や猫☆

動向調査アンケートに参加していただいた皆さん有難うございました~029.gif
今や子供の数より多い犬や猫。
飼い主であれば誰でも一度はおとづれるその時のこと、
統計が取れれば今の時代の流れも分かってくるのかなぁ・・・・・。

もし、私がマンションではなくて一生暮らす庭付きマイホームだとしたら、
私のお気に入りの花壇の脇にでも、樹木を植えて私たちだけのお墓を作ったかも知れません。

でも都会で庭付き一戸建てなんて夢のまた夢・・・・014.gif(笑)


最近のショコラは落ち着いています♪
注射もちゃんと毎日やっています。

日本では子供の数より多い犬や猫☆_b0113243_021971.jpg


安定してるが上に、1日3個を5回の目薬が最近ちょっと間隔あけすぎちゃって・・・・。
反省反省。
油断大敵ですよね・・・・。

もう13歳なので、リディーに誘われても遊びたくはないようです。(笑)
とってもかわいい、おじいちゃん(笑)


追伸:最近エキサイトブログではアダルトサイトのコメント荒らしが頻繁に現れるそう・・・。
    私のブログにもいつも・・・021.gif ガッカリしちゃう嫌がらせ~047.gif

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  人気ブログへ"   1回クリックしてもらえると嬉しいです
by lisho | 2008-01-23 00:16 | 糖尿病のショコラ


<< あなたは何者ですか~(笑) 動向調査アンケート >>