一緒に遊びたいのに・・・

今日はすごい強風で寒かったですね。
今も外の風の音が聞こえています。


寒いと寝てばっかりいるんですが、犬も晴れた日は機嫌よさそうに思いませんか(笑)
久々にリディーさんが元気でした(笑)

b0113243_2364249.jpg
b0113243_237210.jpg
b0113243_2372222.jpg

b0113243_2374841.jpg

b0113243_2389100.jpg

b0113243_2383395.jpg

b0113243_2385193.jpg


もともとおもちゃ遊びをする方ではなかった13歳のショコラに、
おもちゃ遊びは一人でも飽きない8歳のリディーが、
遊ぼう遊ぼうと誘う姿をたまに見かけます。

あまりにも相手にされなくて、最後には逆切れしてますが(笑)
ふざけてでもちゃんと喉元向かって噛もうとするのだから、
本能って怖いですね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  人気ブログへ"   1回クリックしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村掲示板で動向調査アンケートをお願いしています。
お時間ありましたら、ご協力ください。

動向調査アンケート1

動向調査アンケート2
[PR]
by lisho | 2008-01-24 23:14 | 我が家の家族犬


<< リディーさんの座り方(笑) あなたは何者ですか~(笑) >>