リディーさんの座り方(笑)

土曜日だからって・・こんな時間まで起きてます037.gif
今日はお昼近くまで爆睡しまして、午後は美容院。夕方からはずっとデスクワークの残り。
そんな1日を過ごし、この時間になってブログ閲覧を始めております(^_^;)

早く寝ないと明日も午前中を無駄にしちゃうって分かってるんですけどね014.gif
パパさんが新年会でお泊まりなので、炊事もなく独身時代のようなまったりモードです(笑)


リディーさんの座り方(笑)
なんだかあぐらに近い・・・・・・016.gif

b0113243_249243.jpg


このしぐさに何度も癒されております(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  人気ブログへ"   1回クリックしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村掲示板で動向調査アンケートをお願いしています。
お時間ありましたら、ご協力ください。

動向調査アンケート1
動向調査アンケート2
[PR]
by lisho | 2008-01-27 02:51 | 我が家の家族犬


<< 『誕生日 in ドックカフェ』 一緒に遊びたいのに・・・ >>