『誕生日 in ドックカフェ』

今日は愛娘リディーさんの8歳の誕生日でした。
お仕事の合間、ランチをお祝いも兼ねて一度行ってみたかったドックカフェへ。

b0113243_22445085.jpg


杉並にある田中美奈子さんのペットサロン&ドックカフェhoney&chacha
住宅街にひっそりとお洒落なドックカフェです。
田中美奈子さんに会えなかったのは残念でしたがドライカレーはお勧めです。

b0113243_22452348.jpg


b0113243_2249248.jpg


すっごく可愛いミニチュアダックスとチワワのハーフの女の子がいらっしゃってたのに、

b0113243_231539.jpg

案の定リディーさんはお友達になるどころか・・・・・(^_^;)目も合わせません・・・。

仲良く遊ぶところがみたい親心ではありますが、
無理に合わせると喧嘩を吹っかけるので恐るべしです・・・。
しつけもなってないのは重々承知ですが、これって性格もありますよねぇ・・008.gif

過保護すぎたのもいけなかったのかなぁ・・・・

リディーさんにもちゃんとオーダーしましたラ、お芋と野菜の団子(小320円)

b0113243_22521279.jpg

触ってみたら出来たてで温かいのです(*^_^*)
美味しそうにペロッとたいらげました003.gif

食事が終わるとおもちゃのおねだり。
しょうがないなぁ・・・・。
b0113243_22532843.jpg



結局1個プレゼント012.gif
b0113243_22551873.jpg


8歳なんてあっという間でした。
犬にとっての1日は、人間の1週間にも等しいのですよね・・・・・。

辛い思いをしているワンちゃんや猫ちゃんがいっぱいいる現実。
抱きしめてくれる家族に恵まれたリディーは幸せだね。

そして、あの日出合えたのも運命だったのかなぁ011.gif
大阪でマトリックスの映画を見た帰り道のペットショップ。
豹のような動物がいるとかで、なんとなく立ち寄って、リディーに出会ってしまいました。
可愛さに抱かせてもらったら、もう手放せなくなってしまって、その日の夜から我が家にいたね。

些細なことから家族になって8年。
ママは幸せです。

生れて来てくれて本当にありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  人気ブログへ"   1回クリックしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村掲示板で動向調査アンケートをお願いしています。
お時間ありましたら、ご協力ください。

動向調査アンケート1
動向調査アンケート2
[PR]
by lisho | 2008-01-28 23:04 | お茶目なリディー


<< 天気がいいと犬も元気 リディーさんの座り方(笑) >>