バスの事故

今日もとてもいい天気でしたね。

所要で246号線を車で走っていたら、反対車線にバスが横転してました。
まるで映画で見るようなシーンでした。

見ると首都高速の出口の高い縁石にぶつかって乗り上げたようでした。
朝の10時ころのようなので、立ってる人がいなければいいのですが・・・。

座ってたとしても大きな衝撃だったろうなぁ・・・。
いつも乗るバスの事故。原因はわかりませんが、人生って何が起こるか分からないですね。

b0113243_23113651.jpg


b0113243_2312791.jpg


写真で見ても、ショコラの目は真白・・・・・。
緑内障になりませんように・・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  人気ブログへ"   1回クリックしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村掲示板で動向調査アンケートをお願いしています。
お時間ありましたら、ご協力ください。

動向調査アンケート1
動向調査アンケート2
[PR]
by lisho | 2008-02-02 23:14 | 我が家の家族犬


<< 寒がりなショコラ 天気がいいと犬も元気 >>