「良かった~」

ようこそ018.gif 立ち寄って頂きありがとうございます。

昨日は、ショコラを行きつけの病院ではなく、眼科医に連れて行きました。

目薬もなくなってきたので、やはり専門の先生に診て頂こうと・・・・。

b0113243_2101195.jpg


結果は良かったんです。029.gif

緑内障の兆候があるといわれ、緑内障の目薬を点眼していたのですが、
眼圧検査の結果は兆候なしとの事(^_^.)

しかも右目は見えてないけど、左目は白内障が少し解けてて、
ちょっと見えてるって言うんです~!

もう嬉しくてうれしくて019.gif
良かったね、ショコラ。

違う目薬を処方して頂き、これからも気をつけるもののほっと一安心です。

13歳のショコラですが、まだまだ元気で頑張っております♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  人気ブログへ"   1回クリックしてもらえると嬉しいです
012.gif


うちのお店で人気のペットの遺骨をそっと納めるアッシュペンダント
b0113243_15452670.jpg

[PR]
by lisho | 2008-02-12 21:08 | 糖尿病のショコラ


<< 「元気なことに感謝して」 「大量の野菜」 >>