「元気なことに感謝して」

ショコラの右目は少し見えてますよ♪
そんな先生の言葉に喜び、皆さんにも暖かいコメレスを頂き感謝感謝です♪

最近のショコラ(もちろんリディーも)、食欲もありよく遊び、よく眠りとても元気です。
元気なこと、当たり前の事ではないんですね。

今日テレビで寝たきりのポメラニアンの話を見て大泣き致しました。
ウィルス感染で神経がおかしくなり、3歳で寝たきりになってしまったワンちゃん。

もちろん人間だって、突発的な重い病気にかかることはあります。
犬だって同じなんですね。

辛いとか・・痛い…とか、伝えるすべのない動物たち。
どんな些細な兆候も、見逃さないであげたいと思うと同時に、
今こうして元気でいる2匹の家族を見て、感謝の思いがこみ上げました。

b0113243_23481447.jpg



にほんブログ村掲示板で動向調査アンケートをお願いしています。
お時間ありましたら、ご協力ください。

動向調査アンケート1
動向調査アンケート2
[PR]
by lisho | 2008-02-16 23:50 | 我が家の家族犬


<< チャームポイントはLOVERYなベロ 「良かった~」 >>