おもちゃに名前

3月に入ると、冬というより春先という感覚になりますね。
今週末は、天気もよく人間も光合成して活力を充電。037.gif
日曜日恒例の、お風呂シャンプーも2匹続けて。
ドライヤー時間も入れると、意外と重労働。

相変わらず水&ドライヤーが大嫌いな二人です(笑)
そろそろ、カットに出さないと足の裏もモコモコだなぁ。

最近お気に入りのおもちゃ。
テントウムシの「てんちゃん」。
b0113243_21402099.jpg


皆さんもおもちゃに名前、つけますか?
1個1個に名前を付けてるのですが、犬は分かるみたいで、
「てんちゃん持ってきて」って言うと、ちゃんとてんちゃんを持ってきます。
b0113243_21405364.jpg


初めて買って与える一番喜んでいるときに、
おもちゃに名前を付けて一緒に遊んであげると、名前をちゃんと覚えるんですね。

持ってくるのは出来るんだけど、
おかたずけが出来ないから困るんですけどね。023.gif
[PR]
by lisho | 2008-03-02 21:48 | お茶目なリディー


<< 「幸せだったね」と言えるように チャームポイントはLOVERYなベロ >>