人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1匹欲しいなぁ♪

もう1匹欲しいなぁ♪_b0113243_16343637.jpg


うわぁ~037.gif 可愛い~って思いません?
知り合いの社長さんの愛犬です。
チワワのヒジキ君。
名前もイケてる♪

私のブログ仲間の方々は、意外と多頭飼いしてる方が多くて、(私も2匹)
一番多く飼っていらっしゃるのが、きゃふさんでチワワ7匹と猫ちゃん1匹♪
毎日更新されるきゃふさんのブログはこちら→セレブのぼやき
ここも末っ子のリボンちゃんが可愛いの何のってメロメロなのです(笑)

2匹でも大変なのは大変なのですが、
もう1匹いるのも有りかなぁ~って思うここ最近。
完璧に、犬オタクになってる私です。012.gif

何犬でも可愛いけど、一度飼った犬種って皆さん惚れこみますよね~。
同じ犬種を多頭飼いしてる方が多いように感じます。

でも、家族を増員するとしたら、チワワも有力候補だなぁ・・・。
本当はゴールデンとかラブラドールを飼ってみたいけど、我がマンションではねぇ・・・・・。

もう1匹欲しいなぁ♪_b0113243_16341088.jpg

                     ママ・・・・・私は兄弟いらないのに・・・・

はいはい。ごめんなさいね037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  人気ブログへ"   1回クリックしてもらえると嬉しいです

ペットメモリアルはこちらから


オリジナルバッグが作れる<br />
Fukuramu SHOP
by lisho | 2008-03-11 16:48 | お友達


<< 犬との会話 歳をとるということ >>