犬との会話



ほわっと最近いい天気ですね。
天気がいいと、朝も早く起きれるし夕方の散歩も苦じゃない019.gif

疲れていてもお散歩だけは欠かさず行くよ、ショコラ、リディー♪

リードを持つと、もう嬉しくて興奮して「ふぅ~ん」と声が出てしまうリディーさん。

b0113243_2131930.jpg


夕方18時になると腹時計センサーが反応して「う~」とうなるショコラさん。

b0113243_2136097.jpg


なんだかやっぱり家族だなぁ…・とつくづく感じます。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  人気ブログへ"   1回クリックしてもらえると嬉しいです

ペットメモリアル専門店。今までにないお洒落なメモリアル製品の販売をしています。
[PR]
by lisho | 2008-03-13 21:37 | お茶目なリディー


<< 脱・家写真宣言…笑 もう1匹欲しいなぁ♪ >>