脱・家写真宣言…笑


3月16日(日) 058.gif

今日はまるで春の様な暖かさでしたね。
もうコートはいらないなぁ・・・。
クリーニング出さなきゃなぁ・・・・。
あ、スタットレス履き替えなきゃ…(笑)などと行動力は抜群♪

b0113243_19245690.jpg


こんなにお天気がいいのだから、私もドックランにでも行こう♪
なんては思うのだけど、朝夕のお散歩のみになってしまいがちで、気づけば
家の中の写真ばかり・・・反省014.gif

うちはドライブや観光で犬を連れ歩くことをあまりしないんですね。
日帰りだったらお留守番を選択するんです。

ショコラが13歳で糖尿病、白内障ですから、
知らない場所だとあまり歩けないし疲れちゃうし、リディーだけを連れていくってのもね・・・。
(他のワンちゃんにすぐ吠えるっていう理由もちょっとありますが…・笑)

でもみんなのブログを見ていると、
どこへ行くのも一緒でしょ~。
ちょっと羨ましくなってきちゃいました。045.gif

2匹を連れ歩くだけでも結構大変な気がするけど、
たまにはリディーさんだけでも日帰りの場合はお供させるようにしようかな♪
いろんな子に会えば、吠えグセもなくなるかしら・・・・

桜が咲くころに、有言実行で連れ歩くぞ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  人気ブログへ"   1回クリックしてもらえると嬉しいです
[PR]
by lisho | 2008-03-16 19:35 | お茶目なリディー


<< 動物愛護ボランティア 犬との会話 >>