アンリが新しい家族のもとへ

昨日までの雨も上がり、とても穏やかな土曜日でした。
今日はベランダの大掃除と洗濯を済ませ、DVD鑑賞♪
「デスパレートな妻たち」 を037.gif
このアメリカドラマ。ドロドロとサッパリ感がなんだかたまらずまったりにはちょうどいい・・・。

b0113243_2071531.jpg

リディーさんは日なたでゴロゴロしたり・・・

b0113243_2073341.jpg

ベランダでのほほんとしたり…・・(笑)




先日のブログでのコメント、本当にありがとうございました。
実は今日、
コッカースパニエルのアンリが新しい家族に迎えられた日でもありました。

店長のブログ → かけがえのない家族

実はこの日を迎えるまでに、彼女は毎晩涙が出たそうです。
短い間・・・とはいえ3週間もの間共に暮らし心通じ合い、家族になってしまったんですね。

また次の子をレスキューして、同じように愛して行くであろう彼女です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  人気ブログへ"   1回クリックしてもらえると嬉しいです



父の日・ギフト・花束・母の日




b0113243_15172943.jpg

[PR]
by lisho | 2008-03-22 20:24 | お茶目なリディー


動物愛護ボランティア >>