カテゴリ:我が家の家族犬( 52 )

ほわ~ん・・・

今日はリディさんのお寝むな姿をパパラッチ(^-^)


b0113243_1957356.jpg



めっちゃめっちゃ眠かったようで、膝の上でとろ~んとしておりました(^_^;)


b0113243_1958436.jpg



なんともなんとも(笑) 癒される寝顔でした。

 リディさんの愛嬌に1票
[PR]
by lisho | 2007-07-19 20:05 | 我が家の家族犬

静かなる戦い

毎日のことですが、おもちゃの取り合いぶりっす(^-^)

おもちゃの取り合い

[PR]
by lisho | 2007-07-18 16:03 | 我が家の家族犬

ひとり遊びの結末

今日はちょっと二日酔い・・・(-_-)

初めて行った洒落た ソウルバー。

ソウル系ミュージックがでかでかと流れる、薄暗いお店。(年齢がばれる!?)

b0113243_14125458.jpg


梅酒ロックを飲みたいとこだったが、あるはずもなく・・・



ライチシャンパンなる、何とも飲みやすいお酒をチョイスし350mlを3本・・・・・


夜な夜なのどが渇いて目が覚めるし…頭痛はひどいし・・・・。


参りました・・・。                  反省   (;一_一)



今日の、りっちゃんのボール遊び~。

我が家のおもちゃにはすべて名前が付いているのですが、

これは、ネーミングが難しく、「34番さん」と呼んでおります(笑)

カッコ良く34とアップリケされてる。ただそれだけの理由ですが・・・・(^_^;)



いつもながら激しく34番さんを放り投げて、


ひとり遊び (^-^)



ところがソファーについてるポケットに


落ちた・・・・・・。





b0113243_13565281.jpg



途方に暮れてやがる・・・・(笑)   




ちとかわいい (^-^)


b0113243_13572361.jpg


b0113243_13585497.jpg



しょうがないなぁ・・・・



でも、ちとかわいいから、もうちょっと写真とってよ~♪




b0113243_1401435.jpg




うひょ~ (^。^)y-.。o○  頑張るねぇ~。


ヨーキーにしては、ちょっと手足が長いほうかなぁ~と思ってはいたけど♪




b0113243_1415149.jpg


b0113243_1421345.jpg



ごめん、ごめん (^_^;)


だって、このシーンはブログ用にはもってこいなんだも~ん。(^u^)



いつもならすぐ取ってあげるのに、今日はデジカメで撮りまくり~(^_^;)



ん!?



そろそろ機嫌が悪くなってきてしもた・・・・


りっちゃんは、ちとヒステリックな部分もあるんだった・・・・





b0113243_144034.jpg





はいはい。


もう写真は終わりにします。(;一_一)



どぞ!


b0113243_146720.jpg




どういたしまして  (^_-)



b0113243_1465867.gif



      ↑二日酔いのリディママ&りっちゃんにも1票<^!^>
[PR]
by lisho | 2007-07-18 14:16 | 我が家の家族犬

夫婦でキャンプイン

小雨の降る東京です。
ちょっと肌寒い位かな・・・
2007年7月17日。今日は末の弟に、初めての子供が誕生しました。
2800gの女の子です。
姪っ子パート4の誕生です。
うれしい限りです (^-^)

今日は昼間でも電気をつけないと暗いほど。
こんな天気の日は、ワンキチどもは寝っぱなしです・・・・・




実はおとといから、


夫婦でキャンプインしております(笑)


そうです! あのビリーズブートインキャンプ!!



b0113243_15122744.jpg

b0113243_1532381.jpg



2日やって、バリバリの筋肉痛に悲鳴もんです (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



ばあちゃんみたいな歩き方になっております・・・・。



急にソファーを移動して、広くなったリビングで、



ドタバタ始まったもんだから・・・・リディーはちょっと怒ってました(笑)



b0113243_15224092.jpg




のんきなショコラじいじは、ポカーッンとしてましたが・・・・・



b0113243_15241086.jpg




キャンプ3日目の今晩は、お友達とディナーの約束があるので、


小休止…と言うことで、


明日からちゃんと、キャンプ合流いたしますぅ (^_^;)


b0113243_1526199.jpg




ん・・・・。


遅くならないうちに、ちゃんと帰りますから・・・・・・ぁ・・。


見逃してくだせえ (;一_一)


b0113243_15272581.gif


                 ↑筋肉痛の我が家夫婦にも1票!
[PR]
by lisho | 2007-07-17 15:33 | 我が家の家族犬

台風も去り

日曜日。
13:00 東京は激しかった雨もやみ、晴れ間がのぞいてきました。

洗濯機を早々に回し、床にワックスをかけてます(夫婦共同作業!)

今日は出かける予定を立ててなかったから、ぞうきん片手にカロリー消費(笑)

もうすぐ、ビリーズブートキャンプにも入隊予定っす(^O^)/



掃除機の音が大っきらいなリディは、ソファー裏に避難・・・・

b0113243_13395927.jpg


音に敏感で、くしゃみ一つで猛ダッシュで非難する臆病ぶりです(笑)

ショコラじいじは、まったりすっごい寝像で寝ておりました(笑)

b0113243_13411877.jpg


明日は海の日。

真夏日よりになるそうです。

雨上がりの暑さはスカッとしますね~。

江ノ島あたりに行きたいわぁ・・・・

b0113243_13431646.jpg


b0113243_13434554.gif

[PR]
by lisho | 2007-07-15 13:50 | 我が家の家族犬

犬の興味って(笑)

ブリザーブドフラワーに挑戦したのですが、

どうも 女の子のリディーには、興味があるようで、もう釘づけでした(笑)



b0113243_18452998.jpg



ねぇ~それどうやってやるのぉ~ 



もう膝の上に乗ったり、覗いたりの大騒ぎ  まぁまぁ落ち着けやぁ~




b0113243_184716100.jpg





うわぁ~それなぁに~ (^^♪ 



アジサイに夢中です。



b0113243_18495261.jpg




それって食べられるの~??



おいおい!・・・やっぱそっちの興味かぁ・・・ (^_^;)




b0113243_1852675.jpg





うわぁ~臭いかませて~ 




ちょっとぉ~



ダメダメ~ (;一_一) ブリザーブドフラワーは匂いはないよ~



b0113243_18525273.jpg




じゃぁ~   これはぁ~??



b0113243_1854047.jpg





ん!? おいしそう・・・じゃない・・・・・・!  ??? (-_-) 



b0113243_1855175.jpg




でもあたしもまぜてよ~<(`^´)>



b0113243_18564785.jpg




てな感じで、落ち着きのないリディーとのレッスンでした♪



b0113243_191023.gif

ランキング参加中!
[PR]
by lisho | 2007-07-14 19:09 | 我が家の家族犬

梅雨って嫌だなぁ

雨のにおいがする
b0113243_15265191.jpg


やっぱり今日のお散歩はお預け?ママ
b0113243_15274054.jpg


うっそ~。あたちお散歩行きた~い<(`^´)>



「だってこんなに雨降ってるよ~(>_<)。今日はやめとこっ」

「うわっつ・・・・すっごい風だし~」


b0113243_15292092.jpg


あ~した天気ななるといいなぁ~

b0113243_161590.gif
ポチッとアクセスよろしくお願いします(^O^)/
[PR]
by lisho | 2007-07-11 15:35 | 我が家の家族犬

散歩道の一コマ

いつものお散歩コース
b0113243_038179.jpg

「んっ?いっぱいにおいがする<(`^´)>」
b0113243_0384212.jpg

「そんなとこしゃがまない方がいいぜぇ」
b0113243_0385868.jpg


「そうだよ~。気軽にしゃがまないでねリディ。」
[PR]
by lisho | 2007-07-11 00:45 | 我が家の家族犬

おもちゃ依存症

b0113243_15265773.jpg


b0113243_15272423.jpg


b0113243_15274440.jpg


b0113243_1533230.gif

今日もワンクリックおねがいします
[PR]
by lisho | 2007-07-10 15:28 | 我が家の家族犬

ランチつぶやき

b0113243_13355787.jpg

b0113243_13362063.jpg

b0113243_13373475.jpg


 「しょうがないなぁ。ちょっとだけだよ(^-^)」

b0113243_13413418.gif

[PR]
by lisho | 2007-07-09 13:38 | 我が家の家族犬