カテゴリ:お友達( 8 )

もう1匹欲しいなぁ♪

b0113243_16343637.jpg


うわぁ~037.gif 可愛い~って思いません?
知り合いの社長さんの愛犬です。
チワワのヒジキ君。
名前もイケてる♪

私のブログ仲間の方々は、意外と多頭飼いしてる方が多くて、(私も2匹)
一番多く飼っていらっしゃるのが、きゃふさんでチワワ7匹と猫ちゃん1匹♪
毎日更新されるきゃふさんのブログはこちら→セレブのぼやき
ここも末っ子のリボンちゃんが可愛いの何のってメロメロなのです(笑)

2匹でも大変なのは大変なのですが、
もう1匹いるのも有りかなぁ~って思うここ最近。
完璧に、犬オタクになってる私です。012.gif

何犬でも可愛いけど、一度飼った犬種って皆さん惚れこみますよね~。
同じ犬種を多頭飼いしてる方が多いように感じます。

でも、家族を増員するとしたら、チワワも有力候補だなぁ・・・。
本当はゴールデンとかラブラドールを飼ってみたいけど、我がマンションではねぇ・・・・・。

b0113243_16341088.jpg

                     ママ・・・・・私は兄弟いらないのに・・・・

はいはい。ごめんなさいね037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  人気ブログへ"   1回クリックしてもらえると嬉しいです

ペットメモリアルはこちらから


オリジナルバッグが作れる<br />
Fukuramu SHOP
[PR]
by lisho | 2008-03-11 16:48 | お友達

スリッパ依存症

かなり久し振りの更新(反省)
年末の仕事に追われ、2つのブログをなかなか維持できておりません(-_-メ)

犬がほんとに家族同様大切で、ペット関係で起業致しました。
起業ブログ 今が頑張り時☆彡私の起業日記と、併用して書いております(^-^) 

ご了承くださいませ(^^ゞ

先日HP用の写真撮影でお邪魔した豪邸に住むワンちゃん。
どうやらスリッパ依存症のようで(笑)寝る時もずっと離しませんでした(笑)
絶対譲ってくれないの(笑)
パパさんの匂いでもするのかしら・・・・(*^_^*)

b0113243_075557.jpg


憧れの「お手伝いさん」なる人がいる豪邸・・・・。
あ~うらやましいなぁ(*^_^*) 年末ジャンボが当たらないかなぁ♪

b0113243_0164254.jpg

[PR]
by lisho | 2007-12-07 00:17 | お友達

あっという間の夏休みでした

8月18日(土)

お久しぶりです。
なんて暑い1週間だったのでしょう・・・・(^_^;)
人間だけじゃなく、外飼いのワンちゃんや動物たちも、ぐったりだったでしょうね。

田舎へ帰省してたのですが、
母がエアコンをつけない派なもんで、扇風機で何とか過ごしました・・・。(;一_一)
鬼・・・

我が家の2匹のワンキチ。
ショコラは血液検査も兼ねて4泊5日の入院。
リディは一緒に帰省しましたが、ラッキーのいる私の実家へは恐ろしくて連れて行けず、
主人の実家で4泊でした(^-^)

実家のラッキー。
b0113243_2242503.jpg


この暑さですから、どことなく元気が無かったかなぁ・・・
相変わらず、柴犬は表情があって可愛かったです(*^_^*)

b0113243_2245489.jpg


姪っ子たちに囲まれて、甘え放題(^_^.)


ショコラの血液検査の結果は、何とか大丈夫でした。

あっという間の夏休み。
さてさて、年末年始休暇まで、お仕事バリバリ頑張りまっせ~(^-^)

                    ポチッと(^_-)-☆
[PR]
by lisho | 2007-08-18 22:50 | お友達

トイプードルのラブ

8月1日(水)

8月突入!梅雨明け宣言!
急に真夏らしくなってきました~♪

今日は、友人宅に出産のお祝いでお邪魔しました(^-^)
ちっちゃいちっちゃい男の子。帝弥君(だいやくん)。

生命って神秘的ですね。
ちっちゃな手足には、きちんと小さな爪があって、
これから何十年と人生を歩んでいく生まれたての子に、ちょっと感動しました。

友人の家では、3歳になるトイプードルのラブ君がいて、
新生児の登場で、ゲージで過ごすことになったそうです。

b0113243_193631.jpg


朝と夕方のお散歩は欠かさないのでおりこうさんにしてるそうですが、
しばらくはおじいちゃん宅にホームステイすることになっているらしい・・・・・・ (>_<)

私はショコラさん&リディーさんが我が子のようなものなので、ピンとこない・・・。

長男も少しアレルギー気味で、新生児も登場し仕方がないそう・・・。

ラブ君、田舎でいっぱい可愛がってもらって、寂しい思いをしないといいなぁ・・・・・



                                    ブログランキングへ
[PR]
by lisho | 2007-08-01 19:46 | お友達

柴犬LUKY☆彡

真夏日の東京です。

新潟での地震、新潟方面のみなさま&ワンキチさまは大丈夫ですか・・・・?

お怪我されてないといいです。心配です。



今日は、実家の柴犬・やんちゃ娘のラッキーをご紹介。

b0113243_11212756.jpg




実家は福島県の郡山。

田舎のわんちゃんは、都会のワンちゃんと違い、ストレスフリーかもしれませんね。

くさりにつなぐことは稀で、実家の芝生を自由に行き来してるラッキーです。






実家に帰省すると、落ち葉を加えて歓迎ポーズ・・・(^-^)



撫でると・・・・





うれション・・・・(;一_一)



いつもの【玄関には向かわせないぞ作戦】です・・・・ (^_^;)




みんなが家に入ってしまうと、すぐさま縁側を陣取り、





ファミリーの様子を伺う姿が、めんこい (^-^)


b0113243_1225066.jpg





「あああぁ・・・・この境界をこれ以上入ると怒られるしなぁ・・・・・」





ファミリーでの会話の最中、ふと見ると・・・・ \(゜ロ\)(/ロ゜)/



なぬぅ~(-_-メ) 
 





ちょっとちょっかいを出した姪っ子が・・・・・






b0113243_12264969.jpg





ムフフフフ (^_^;) よっぽど遊んでほしいんだにゃぁ  (笑)




ラッキーの歯じゃ、靴下に穴が開いちゃうよ~ 







姪っ子パートⅡが、ちょっと遊んであげよ~(*^_^*)なんて外に出たら・・・・





b0113243_1231297.jpg






ラッキーは大喜びなのですが・・・





遊ばれてるのは・・・・





姪っ子 (爆笑)  (^。^)y-.。o○





b0113243_1235132.jpg





かけっこでは負けないワンよ~



そりゃぁ~そうでしょうよ~  ラッキーにはあたしだって敵わんわぁ  (^_^;)




b0113243_1236354.jpg




なんじゃその、かちほこった顔 (^_^;)



柴犬て人間の表情に似てる!?




笑ってるように見えるもんねぇ~ (^-^) 眉毛書いたら似会うよね~きっと(笑)




b0113243_12371964.jpg





はいはい・・・・

何でもないですぅ。




ど~れ(^-^) あたしも久しぶりに、ラッキーと遊ぶかなぁ   (^_^;)



どっこらせっと・・・・


b0113243_12374179.jpg




はいはい。


いっくらでも相手しまっせ~  ♪








ラッキーの大ピンチ!年に一度の花火大会が近付いています。

死ぬか生きるかの大ビビり・・・・・

今年は、室内に待機させてやらねばなぁ・・・・・。


b0113243_12413877.gif


                   ↑ ラッキーにも一票!
[PR]
by lisho | 2007-07-16 11:41 | お友達

petblog blos紹介

せまーい世間話
[PR]
by lisho | 2007-07-13 11:47 | お友達

お友達ブロス・カモをやっつけるの巻

今日もムシムシしてますね。

仕事先での愛犬ブロスに、手土産を持って1週間ぶりの打ち合わせへ。

インテリア性の高い、カモのぬいぐるみをプレゼント!

お腹を押すと、カモの鳴き声なんです(^-^) 


ブロス喜ぶかなぁ~(*^_^*)




「ちょっと待ってね~、今ラッピング外すからね~」



b0113243_1537497.jpg




「うひょぉ~(*^_^*) めっちゃ欲しがってる~♪」



「ちゃんと待てして~♪」



うぉ~ (^O^)/ いい子じゃのぉう~






「ハイ、お手!」



うなりながらも素直に命令に従うブロス~



b0113243_15391130.jpg




その後、言うまでもなく一人黙々と本能に身を任せ、カモをやっつけます・・・・




b0113243_15385472.jpg





遊んでいるというよりは、捕獲。




1時間後には、カモは内臓破裂(笑)




見るも無残な姿になって・・・・




b0113243_012124.jpg





ブロスはカモが「グゥァ」って泣くたびにフリーズしてました(爆笑)

固まるブロスが笑えた~(^-^)





b0113243_23463590.jpg





疲れ果てたブロスは、ぐったりしておりました~ (笑)




犬のいる生活って、いいですね。

ひとりごとは増えますが(笑)、話しかけられている犬たちは、

抱きしめられるのと同じくらい、愛情を感じるのだろうと思います。


b0113243_23491096.gif

[PR]
by lisho | 2007-07-13 00:18 | お友達

ボーダーコリーのブロス君紹介

そのボールを俺になげてくれ~<(`^´)>
b0113243_22291067.jpg


お願いだ~。たまらなくほしいんだぁ~<(`^´)>

b0113243_22352185.jpg


b0113243_22503125.gifいつもいい子にするからさっ~

b0113243_22371221.jpg


ありがとっ 

b0113243_230366.jpg


b0113243_22524484.gif

今日もワンクリックよろしくおねがいします
[PR]
by lisho | 2007-07-10 22:54 | お友達