カテゴリ:お茶目なリディー( 14 )

新しいお洋服

午後になり急に寒くなってきました。
久し振りに、リディーさんお洋服を新調(^_^;)
しばらく買ってなかったなぁ(笑)

b0113243_1764176.jpg


黒のニットにデニム地のミニスカートがついてるんです♪
ちょっとギャル風(^_^;)なところが、自己中で甘えんぼのリディーさんにお似合い♪

b0113243_179219.jpg


ヒップのゼブラ柄のポケットは、ちゃんとポケットの機能を果たしてて、
ちゃんと作られてることが可愛い(*^_^*)

b0113243_19271494.jpg


ショコラとケンカしないように、
おもちゃはちゃんと2個買ったのに・・・・

b0113243_17105627.jpg


かなり無理して上手に2個を加えてショコラにちょっかい出してました(^_^;)

ショコラにはお散歩用のダウンベストを新調♪
次回公開させてくださ~い(^-^)

かなり寒くなってきたので、風邪には十分気を付けてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  人気ブログへ"   1回クリックしてもらえると嬉しいです
[PR]
by lisho | 2007-12-16 17:21 | お茶目なリディー

昭和記念公園

日曜日。
昭和記念公園にリディーを連れてお散歩へ行きました。
我が家の近所には、駒沢公園、砧公園もありますが、
立川市にある国立昭和記念公園は、
季節に応じてイベントがあるので毎年1度は足を運びます。
クリスマスに近い今頃は、16時半からとてもキレイなライトアップをしています。

目の見えないショコラは、違う環境の中何時間も歩くと疲れてしまうので、
可哀そうだけどお留守番でした。

b0113243_1943796.jpg


落ち葉の中、ご機嫌に弾むように歩くリディー(*^_^*)

b0113243_1944052.jpg


広場では、キャッチボールをする親子が目立ちました(^-^)

b0113243_19444114.jpg


ん!?この動物は何?(笑)ってくらいおどおど走るリディーさん。
なんだかイタチみたい(笑)

b0113243_1945713.jpg


警戒心が強く他のワンちゃんに吠えるのでドックランにも連れて行ったことがありません・・・。

いきなりリードを放して夫婦間で呼んでみたら、怖かったみたい。


私も息抜きになりました♪

b0113243_1948332.jpg


東京の紅葉は今がピークです。
[PR]
by lisho | 2007-12-10 19:53 | お茶目なリディー

最近見かけないおもちゃ

今日はお天気のいい週末です。
何とか年賀状のあて名部分だけ刷り終わり、掃除をしようと思ったところで睡魔が(^_^;)
1時間だけ横になろうかなぁ・・・・・。
なんてだらけた週末を過ごしております(^-^)

b0113243_1341174.jpg


ちょっと昔のリディーさんの写真。
いつもマイブームのおもちゃが違います(笑)
そういえば、このおもちゃ最近見ないなぁ・・・・・・。


愛犬の首輪やリードを飾れる、手元供養用のためにデザインしたガラスの骨壺。
ETERNOを作ってしまいました。
イタリア語で「永遠」を意味する言葉です。

b0113243_13344089.jpg


その骨壺をしまうための木箱も作ってしまいました~(*^_^*)
当社オリジナルの品として、これからHPで取り扱っていく予定です。

b0113243_13392424.jpg

[PR]
by lisho | 2007-12-08 13:44 | お茶目なリディー

素敵な写真を撮りたい

寒くなってきましたね。

犬は寒さに強いなんていいますが、毛布にくるまって猫のように眠る愛犬を見ると、

それは正しくないのでは…と思ってしまいます。

どんな動物だって、春の様な陽気が気持ちいですよね~(^_^;)

前に話してた一眼レフカメラ。

とうとう思い切って購入しました(^-^) 少しづつ経験を積んで、

皆さんのブログの様な素敵な愛犬写真を撮りため、写真集でも作りたいなぁ♪

b0113243_1123695.jpg


まずはワンショット。

まだオートフォーカスしか使えません(^_^;)

今までのデジカメと違って大きいせいか不思議にカメラ目線ばかり撮れました!

いいぞいいぞ♪


今日はペットの情報を集めたブログを紹介。

MICHUN さんの ペットと供に です。

日本ブログ村では4名しか参加していないペットロスカテゴリーに属されています。

コメント式ではないのですが、心のこもったブログで、愛犬への愛情が伺えます。

お時間がある時に、立ち寄ってみては。(^_^.)
[PR]
by lisho | 2007-11-07 01:19 | お茶目なリディー