梅雨って嫌だなぁ

雨のにおいがする
b0113243_15265191.jpg


やっぱり今日のお散歩はお預け?ママ
b0113243_15274054.jpg


うっそ~。あたちお散歩行きた~い<(`^´)>



「だってこんなに雨降ってるよ~(>_<)。今日はやめとこっ」

「うわっつ・・・・すっごい風だし~」


b0113243_15292092.jpg


あ~した天気ななるといいなぁ~

b0113243_161590.gif
ポチッとアクセスよろしくお願いします(^O^)/
[PR]
# by lisho | 2007-07-11 15:35 | 我が家の家族犬

散歩道の一コマ

いつものお散歩コース
b0113243_038179.jpg

「んっ?いっぱいにおいがする<(`^´)>」
b0113243_0384212.jpg

「そんなとこしゃがまない方がいいぜぇ」
b0113243_0385868.jpg


「そうだよ~。気軽にしゃがまないでねリディ。」
[PR]
# by lisho | 2007-07-11 00:45 | 我が家の家族犬

ボーダーコリーのブロス君紹介

そのボールを俺になげてくれ~<(`^´)>
b0113243_22291067.jpg


お願いだ~。たまらなくほしいんだぁ~<(`^´)>

b0113243_22352185.jpg


b0113243_22503125.gifいつもいい子にするからさっ~

b0113243_22371221.jpg


ありがとっ 

b0113243_230366.jpg


b0113243_22524484.gif

今日もワンクリックよろしくおねがいします
[PR]
# by lisho | 2007-07-10 22:54 | お友達

おもちゃ依存症

b0113243_15265773.jpg


b0113243_15272423.jpg


b0113243_15274440.jpg


b0113243_1533230.gif

今日もワンクリックおねがいします
[PR]
# by lisho | 2007-07-10 15:28 | 我が家の家族犬

ランチつぶやき

b0113243_13355787.jpg

b0113243_13362063.jpg

b0113243_13373475.jpg


 「しょうがないなぁ。ちょっとだけだよ(^-^)」

b0113243_13413418.gif

[PR]
# by lisho | 2007-07-09 13:38 | 我が家の家族犬

ショコラのつぶやき

b0113243_10434754.jpg


外の風は気持ちがいいなぁ

b0113243_10462024.jpg


目が見えてた頃は、ママの手の位置がわかったんだけど、今はよくわかんない・・・・

b0113243_10474524.jpg


でも、おもちゃの音には敏感さ! 今日も張り切って遊ぶぞ~

b0113243_1053231.gif
[PR]
# by lisho | 2007-07-09 10:50 | 我が家の家族犬

大嫌いなシャンプー

b0113243_21544294.jpg


今日はベランダでいっぱい遊んだから、

b0113243_21563444.jpg


嫌いなシャンプーに耐えました。

b0113243_2265356.jpg


あ~・・・ドライヤーの音が嫌いなのよねぇ~


b0113243_2211980.gif
[PR]
# by lisho | 2007-07-08 22:09 | 我が家の家族犬

家族紹介

我が家の家族の紹介から

b0113243_1433988.jpg


我が家には2匹のヨーキーが居ます。
まずはミレニアム生まれのリディ。7歳。
すっごく女の子性格が強く、甘えん坊で臆病。
ヒステリーな一面も持ち合わせます。
他のワンちゃんと仲良くできないとこが欠点。
あとは、親ばかですがかなり愛され要素の強い子です。

b0113243_143476.jpg


もう一人は、95年生まれのショコラ。12歳。
がまん強い男の子です。
2年前から糖尿病で、1日2回のインスリンを注射しています。
白内障も併発してしまい、ほとんど視力がありません。
でも元気です。
ピンポーンとなると、気が狂ったように吠えるのが欠点。
長生きしてもらいたいものです。


私たち夫婦は、現在この2匹と4人家族です。
我が子同然に愛情を注いでいます。

記録も兼ねて、愛情たっぷりのブログを更新していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。


b0113243_1512182.gif

[PR]
# by lisho | 2007-07-08 15:10