人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な写真を撮りたい

寒くなってきましたね。

犬は寒さに強いなんていいますが、毛布にくるまって猫のように眠る愛犬を見ると、

それは正しくないのでは…と思ってしまいます。

どんな動物だって、春の様な陽気が気持ちいですよね~(^_^;)

前に話してた一眼レフカメラ。

とうとう思い切って購入しました(^-^) 少しづつ経験を積んで、

皆さんのブログの様な素敵な愛犬写真を撮りため、写真集でも作りたいなぁ♪

素敵な写真を撮りたい_b0113243_1123695.jpg


まずはワンショット。

まだオートフォーカスしか使えません(^_^;)

今までのデジカメと違って大きいせいか不思議にカメラ目線ばかり撮れました!

いいぞいいぞ♪


今日はペットの情報を集めたブログを紹介。

MICHUN さんの ペットと供に です。

日本ブログ村では4名しか参加していないペットロスカテゴリーに属されています。

コメント式ではないのですが、心のこもったブログで、愛犬への愛情が伺えます。

お時間がある時に、立ち寄ってみては。(^_^.)
by lisho | 2007-11-07 01:19 | お茶目なリディー


<< ペットロスは病気じゃない 撮影キットでパシャ☆ >>