人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近見かけないおもちゃ

今日はお天気のいい週末です。
何とか年賀状のあて名部分だけ刷り終わり、掃除をしようと思ったところで睡魔が(^_^;)
1時間だけ横になろうかなぁ・・・・・。
なんてだらけた週末を過ごしております(^-^)

最近見かけないおもちゃ_b0113243_1341174.jpg


ちょっと昔のリディーさんの写真。
いつもマイブームのおもちゃが違います(笑)
そういえば、このおもちゃ最近見ないなぁ・・・・・・。


愛犬の首輪やリードを飾れる、手元供養用のためにデザインしたガラスの骨壺。
ETERNOを作ってしまいました。
イタリア語で「永遠」を意味する言葉です。

最近見かけないおもちゃ_b0113243_13344089.jpg


その骨壺をしまうための木箱も作ってしまいました~(*^_^*)
当社オリジナルの品として、これからHPで取り扱っていく予定です。

最近見かけないおもちゃ_b0113243_13392424.jpg

by lisho | 2007-12-08 13:44 | お茶目なリディー


<< 昭和記念公園 スリッパ依存症 >>